サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加
Q1掲載するにはどうすればいいですか?
A1

各地域の営業担当より折り返しご連絡差し上げますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q2無料の掲載枠はありますか?
A2

はい、ございます。
地域のイベント掲載枠になりますが、内容の確認をする必要がございますのでお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q3お店はやっていないのだけど、迷子のペットを探してほしいというお知らせやペットの譲渡のご案内などは載せられますか?
A3

はい、載せられます。
実際に迷子の犬・小鳥や子猫を譲る内容の掲載事例もございますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q4広告のデータはあるんですけど…。
A4

お持ちのデータをそのまま紙面に掲載することができます。
一度データを確認する必要がございますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q5広告のデザインもしてくれますか?
A5

はい、ご希望沿ったデザインを承ります。
掲載料金の中にデザイン費は含まれておりますので、ご安心ください。

Q6反響はどのくらいありますか?
A6

反響の事例紹介ページはこちらをご参照ください。
反響は広告の内容やご掲載のエリアにより異なります。地域の営業担当より詳細のご説明をご連絡差し上げますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q7特集などの企画はありますか?
A7

はい、ございます。
人気のクーポン特集や芸能人が登場するコンセプト号も企画しておりますので詳しくはこちらをご参照頂き、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q8掲載する面によって料金は変わりますか?
A8

はい、変わります。
料金表(詳しくはこちら)に掲載しているのは中面価格になります。外面である一面は20%、終面は10%、この価格よりUPします。
ただ、完売など枠の状況によって外面のご案内ができない場合もございますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q9料金はいくらですか?
A9

発行版や枠のサイズなどにより異なります。
詳しくはこちらをご参照頂き、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

フリーペーパーへの広告掲載

千葉県、埼玉県、茨城県の一部で発行の「ちいき新聞」、埼玉県、東京都、神奈川県の一部で発行の「ショッパー」ともに発行は毎週金曜日(配布は水・木・金)。ポストがあるご家庭へ1軒1軒手配りで配布している地域密着型フリーペーパーメディアです。 お客様ごとにオリジナルデザインを作成できますので、お店の特徴や雰囲気を読者に伝えられます。 また、読者の約80%は主婦(主夫)層が多いため、主婦(主夫)の生活圏とマッチした地域密着の記事や、ファミリー向けのお店のお得な情報などを紹介しています。

ちいき新聞広告の特長 ショッパー広告の特長

▼ ちいき新聞サンプルイメージ

▼ ショッパーサンプルイメージ

紙面見本を無料でご郵送いたします!

お店や商圏内の「ちいき新聞」「ショッパー」をご郵送しております。
実際に紙面をご覧になりたい方は、下記フォームよりお気軽にお問合せ下さい。

本誌見本イメージ
読者の方はこちら
 
ページトップへ戻る