無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

ショッパー 紙面広告について

日本で2番目にタブロイド版のフリーペーパーを発行開始。さいたま市から相模原市にかけ、国道16号線に沿って毎週84万部以上配布しています。埼玉県・東京都・神奈川県での広告による集客支援を行っています。
店舗周辺の認知度No.1を目指しながら、集客のお手伝いをいたします!
くわしい広告媒体資料、発行日、料金、配布エリア等はこちらのページをご覧ください。

「ショッパー」本紙見本

紙面見本を無料でご郵送いたします!



お店や商圏内の「ショッパー」をご郵送しております。
実際に紙面を見ていみたい方は、下記フォームよりお気軽にお問合せ下さい。

※一部エリアは別メディア「ちいき新聞」をお送りします。

ちいき新聞・ショッパー本紙見本

紙面についての概要

創刊1971年8月26日
発行部数850,000部(2020年1月現在)
発行版数20版(埼玉県10版、東京都7版、神奈川県3版)
発行日毎週金曜日(水・木・金配布)
紙面サイズタブロイド判
配布方法独自配布システムによるポスティング
読者層主婦層、中心層30~60代 女性80%以上

文章広告(ミニ案内)

ミニ案内とは、文字のみ、低料金で読者の方に宣伝ができる、お得な文章広告です。

  • サークルの仲間を増やしたい
  • 発表会や個展のお知らせをしてみたい
  • 迷子のペットや落とし物を探している 

などいろいろな用途にご利用できます。詳しくはお問い合わせください。

ミニ案内

POINT

一軒一軒、確実に配布新聞を購読していないご家庭のポストにも毎週お届けしています

地域に住む専属の「ショッパーメイト」が一般家庭のポストに確実に配布。
配布密度にこだわり、ポストがあるところには全て配るというスタイルで、一般新聞を購読されていないお宅にもお配りしています。
地域の主要施設などにも常設場所を用意。

地域密着!お店の周辺のお客様からの信頼UP

ショッパーの主読者は、家庭の財布の紐を握る主婦層。主に女性の生活圏とマッチした地域密着の記事や、お店のお得な情報などを紹介しています。
欲しいけど意外と伝わらない身近な情報も、週刊発行のちいき新聞ではタイムリーに知ることが可能です。

エリアの細分化お店にぴったりの商圏で販売促進活動をご提案

読者の生活圏に合わせ、町田・八王子・所沢・川越・さいたまの地域を20エリア(約3〜4万世帯)に区切り、エリア毎に特色ある紙面編集を行っています。
エリアを自由に選択出来るので、的を絞った効果的な販促活動も可能です。

料金

広告掲載料金表

ショッパー広告掲載
利用者の声

ステーキ食堂 様 / 飲食店 / 神奈川県相模原市
「ネットを見て来られたお客様とは明らかに違う客層の方が一気に増えました。」

ダンパークリーニング 様 / くらし / 東京都八王子市
「30年以上のお付き合いになります。」

けやの森学園幼稚舎・保育園 様 / スクール / 埼玉県所沢市
「PRしたいことを読者目線の言葉や文章で語りかける広告を作成してくれるのが嬉しい。」

お申込み方法

  1. お問い合わせ
  2.  
  3. 広告内容の
    お打ち合わせ
  4.  
  5. お見積もり
    (任意)
  6.  
  7. お申し込み
  8.  
  9. 広告制作
  10.  
  11. 広告が掲載された
    ショッパーを配布

掲載までのスケジュール

ショッパー発行日

ショッパー発行日カレンダー

お申込みから掲載までのスケジュール例

ショッパーお申し込みから掲載までのスケジュール

広告掲載

お申込み締切・・・ショッパー発行14日前(金曜日)18:00まで
原稿完成・・・ショッパー発行9日前(水曜日)18:00まで

この商材をみた人におススメのサービス

ページトップへ戻る