無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Q1申込むにはどうしたらいいですか?
A1

地域の営業担当やLINE公式アカウントの専門部署の者が直接お伺いさせて頂きます。
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q2どんな活用事例がありますか?
A2

多くの方にご利用いただいております。
地域の営業担当より折り返しご連絡差し上げますのでお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q3LINE公式アカウントの申込後、どのようにサポートしてくれますか?
A3

アカウント開設・初期設定・操作方法説明・配信のサポート・友だち集めの販促物用意・計画の策定など集客成功の為にサポート致します。

Q4よく「リース契約」と聞きますがこれは何でしょうか?地域新聞社の契約方法は何ですか?
A4

リース契約はホームページを”借りている”扱いになる為、契約が終了した際にはHPが消えてしまいます。
この契約方法だと初期費用が低額なことが多く、初期コストを抑えられますが契約年数で計算すると割高であることも多いです。地域新聞社はリース契約ではなく、お客様に権利を全てお渡しするので初期コストが一見高いように見えますが月額費用を抑えられる為、将来的に割安でHPを運用することができます。お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q5費用はどのくらいかかりますか?
A5

10Pで初期費用80万円~の価格設定ですが、実際にお話を伺った上で最適なお見積金額やデザインをご提示します。
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q6どのようなHPが作れますか?
A6

お店の魅力をアピールでき、お問い合わせを増やし、検索結果で1位を狙うHPを作成します。制作事例はこちらをご参照ください。

フリーペーパーへの広告掲載

千葉県、埼玉県、茨城県の一部で発行の「ちいき新聞」、埼玉県、東京都、神奈川県の一部で発行の「ショッパー」ともに発行は毎週金曜日(配布は水・木・金)。ポストがあるご家庭へ1軒1軒手配りで配布している地域密着型フリーペーパーメディアです。 お客様ごとにオリジナルデザインを作成できますので、お店の特徴や雰囲気を読者に伝えられます。 また、読者の約80%は主婦(主夫)層が多いため、主婦(主夫)の生活圏とマッチした地域密着の記事や、ファミリー向けのお店のお得な情報などを紹介しています。

ちいき新聞広告の特長 ショッパー広告の特長

▼ ちいき新聞サンプルイメージ

▼ ショッパーサンプルイメージ

紙面見本を無料でご郵送いたします!

お店や商圏内の「ちいき新聞」「ショッパー」をご郵送しております。
実際に紙面をご覧になりたい方は、下記フォームよりお気軽にお問合せ下さい。

本誌見本イメージ
読者の方はこちら
 
ページトップへ戻る