サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加
Q1折込むにはどうすればいいですか?
A1

各地域の営業担当より折り返しご連絡差し上げますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q2どこまで細かく折り込めますか?
A2

約300~600部ごとで町丁目単位より細かく地域新聞社独自のエリア区分をしています。
詳しいエリアと部数はこちらのチラシ申込書をご参照頂きお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q3チラシは用意してあるのですぐに引き取りに来てほしいのですが
A3

チラシのご用意ありがとうございます。
各地域の営業担当より折り返しご連絡差し上げますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q4納品先はどこですか?
A4

配布エリアによって異なります。
詳しくはこちらをご参照頂き、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q5他のチラシと混ぜずに、指定のチラシだけをポスティングしてくれますか?
A5

申し訳ございません。
現在そのようなサービスは取り扱っておりませんが、ちいき新聞に折り込まず外に出して配布する併配サービスが各エリア毎に毎週2社様限定でございます。お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q6選挙の折込チラシは使えますか?
A6

はい、ご利用いただけます。
ただ、規定も多い為、地域の営業担当より詳細のご説明をご連絡差し上げますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q7指定のマンションのみ配布できますか?
A7

申し訳ございません。
マンションなど建物を指定した配布サービスは取り扱っておりません。
ご希望のマンションがあるエリアの配布は承っておりますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Q8料金はいくらですか?
A8

サイズや厚さによって料金は変動しますが、一般新聞の相場価格よりも安価でご提供しております。
詳しくはこちらをご参照ください。

フリーペーパーへの広告掲載

千葉県、埼玉県、茨城県の一部で発行の「ちいき新聞」、埼玉県、東京都、神奈川県の一部で発行の「ショッパー」ともに発行は毎週金曜日(配布は水・木・金)。ポストがあるご家庭へ1軒1軒手配りで配布している地域密着型フリーペーパーメディアです。 お客様ごとにオリジナルデザインを作成できますので、お店の特徴や雰囲気を読者に伝えられます。 また、読者の約80%は主婦(主夫)層が多いため、主婦(主夫)の生活圏とマッチした地域密着の記事や、ファミリー向けのお店のお得な情報などを紹介しています。

ちいき新聞広告の特長 ショッパー広告の特長

▼ ちいき新聞サンプルイメージ

▼ ショッパーサンプルイメージ

紙面見本を無料でご郵送いたします!

お店や商圏内の「ちいき新聞」「ショッパー」をご郵送しております。
実際に紙面をご覧になりたい方は、下記フォームよりお気軽にお問合せ下さい。

本誌見本イメージ
読者の方はこちら
 
ページトップへ戻る