無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

OPEN以来、最高の反応でした。クーポン回収枚数:約100枚

お客様名 イタリアンバール 伊酒リア
業種 飲食
サービス 紙面広告

ちいき新聞折込 配布事例

配布エリア ※ピンク色が配布エリア
部数 5,400部

ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけは?

OPENの告知を兼ねてという考えもありましたが、何よりも営業の方との会話が弾んだ事が一番の理由ですね!

OPENの前からお店に顔を出して、周辺の同業種さんの情報を持って来てくれていましたから。色々な価値観が自分と似ていて、アイデアの出し合いが今でもとてもおもしろいです!加えて、お店のある北習志野の地元の方々から長く愛されることが目標なので、限られたちいきの中で密着の情報を提供しているちいき新聞さんのスタンスに共感した事も、大きな理由のひとつですね。

実際にちいき新聞を利用してみての反応は?

正直、思っていた以上にすごいですね!

特に、お店の1周年記念として、お客様への感謝の気持ちを込めて作った「1周年記念ランチコース」の告知は、今までで最高の反応が返ってきました!開店前から行列が出来て、2週間で400人近くのお客様に来て頂きましたよ!1ヶ月以上前から、営業さんと2人で意見を出し合いながら、内容を詰めていったんです。値段・期間・掲載エリア…など、内容が決まるまで二転三転しましたが、苦労して決めた甲斐がありました!

今後は、どんな目標で進んでいきますか?

いつでも安心・安全な食材を使って、ヘルシー且つ本物志向の料理をご提供していきたいですね!

お客様にとってはせっかくの外食なわけですから、絶対に満足をして帰って頂きたいですから!もちろん気軽にご利用頂けるよう、出来るだけリーズナブルにですよ(笑)新メニュー等の新しい情報を、常に地元の方々に発信し続けるお店でありたいので、ちいき新聞さんは「伊酒リアの情報発信源」として、これからも利用させて頂くつもりです!

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る