サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】続ける!筋トレ応援号&チキチキクーポン特集

【ちいき新聞】続ける!筋トレ応援号&チキチキクーポン特集

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 筋トレ予備軍や、筋トレ再チャレンジ組に響く記事を掲載★
  • コロナ禍で、運動量や筋力の低下に危機感を抱いている地域の人たちの健康に寄与していきます!
  • 毎回大人気!チキチキクーポン特集!
  • 月間平均17万PV!チイコミ!投稿PR枠も特別価格で掲載可能!

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。

2021年5月28日号は

 「続ける!筋トレ応援号」

健康で長生きするために、体に悪いものを取らないことが王道だった一昔前。
しかし今は、フレイル(寝たきりの前段階)予防のため、筋肉を維持するためのたんぱく質摂取が常識に。

コロナ禍で運動量や筋力の低下に危機感を抱いている人も増え、
「筋トレをした方がいい」から「筋トレをしなくては」へモチベーションはますます高まる傾向にあります。

そこで、筋トレ予備軍や、筋トレ再チャレンジ組に響く記事を掲載★
筋トレ開始!というアクションにつなげ、地域の人たちの健康に寄与していきます。

【記事コンテンツ】(一例)
 ・〇〇さんの筋トレ事情(筋肉系有名人インタビュー)
 ・先生、筋トレがしたいんです…「挫折しない筋トレ」
 ・見つけよう!私の筋トレメンター
  ※記事内容は予告なく変更になる可能性がございます。
  また紙面の都合により掲載できない記事もございます。詳しくはお問い合わせください。

 

今回は「チキチキクーポン特集!」も同時実施!
年3回実施、毎回大人気の恒例企画です!

☆効果アップのしかけ① クーポンを使うとプレゼントが当たる!
  6月30日(水)までに利用されたクーポンが抽選対象となるため、広告効果が持続!
   ※後日担当営業がクーポンを回収し、抽選を行います。利用されたクーポンは大切に保管していただくようお願いいたします。

☆効果アップのしかけ②
 ちいき新聞のLINE公式アカウントでもお友だち約2万3500人に向けてクーポン配信!
  紙面とスマホの両方でアピールできます♪

※次回のチキチキクーポン特集は9月24日号で実施予定です。

 

★+++「チイコミ!投稿PR枠」へお店のPRを掲載しませんか?+++★

チイコミ投稿コーナー月間平均17万PV、3300投稿の人気コーナー(^^♪

コンセプト号に合わせた
 「教えて!あなたの筋トレ事情」
というお題に関わるユーザーに向けて、自然で効果的にお店をPRしましょう★

初回お試し価格 定価2万円/月→1万円(税別)/月 で掲載が可能!
10枠限定!早い者勝ちです☆

 ★このような業種の方は大注目!
  「スポーツジム」「スイミング」「ダンス」などのスクール系
  「整骨院」「マッサージ」etc
  体のメンテナンスのPRがオススメです!

この特集を利用して販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。
枠に限りがあります。まずは一度お気軽にご相談ください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る