よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

免責事項 個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドライン サイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

継続的に掲載してるほうが、やはり反響が出ます。

お客様名 牛かつ 夢牛(むう)
業種 飲食
サービス 紙面広告
住所 千葉県富里市七栄110-6KSKビル105

掲載広告

発行号 2016年2月26日号
広告サイズ 2段7/8 特集サイズ
掲載エリア 富里八街版

効果についてのコメント

クーポン回収が70枚を超え、100人以上のお客様が来店しました。

牛かつ 夢牛(むう)掲載広告

移転リニューアルオープンの告知。

牛かつ 夢牛(むう)牛かつの画像

Q1.広告を掲載してみて反響はどうでしたか?

「反響良いですよ。一回目に掲載した時より、回数を重ねていくことで徐々に反響が良くなっていきました。特に2月に移転リニューアルオープンの告知をした時はクーポン回収が70枚を超え、100人以上のお客様を呼ぶことができました。」

毎月1回以上は掲載しています。

牛かつ 夢牛(むう)店内の画像

Q2.掲載はどのぐらい頻度でやられているのですか?

「移転してからは毎月1回以上は掲載しています。継続的に掲載してるほうが、やはり反響が出ますからね。」

2号店・3号店と増やしていきたい。

牛かつ 夢牛(むう)の画像

Q3.今後はどんな目標で進んでいきますか?

「2号店・3号店と増やしていきたいと思っています。その時はちいき新聞さん、またお願いするかな♪」

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る