よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

免責事項 個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドライン サイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

うちにぴったりの特集をやるという話をもらった。

お客様名 ハワイアン&ダイニング
リーノ おゆみ野店
業種 飲食
サービス 紙面広告
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-8-1 モデルノ2F

掲載広告

発行号 2016年3月25日号
広告サイズ 2段1/2(126mm x 67mm)
掲載エリア 千葉南版、蘇我版

効果についてのコメント

クーポン回収枚数は3月25日号で過去最高を記録しました。最近は、客単価も増えています。

夏の特集をやると聞いた時にはピンと来ました。

ハワイアン&ダイニング リーノおゆみ野店パンケーキの画像

Q1.ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけは?

「うちにぴったりの特集をやるという話をもらったからです。オープンしてから販促らしい販促はしていなかったんですけど、これをきっかけに販促の重要さに気付きました。 ハワイアンダイニングなので、夏の特集をやると聞いた時にはピンと来ました。営業さんが熱心に提案をしてくれたのも大きかったです。」

新規の顧客獲得もできています。

ハワイアン&ダイニング リーノ おゆみ野店の画像

Q2.掲載を継続する理由は?

「ずばり、効果があるからです。2015年7月に初めて掲載をしてから、効果がなくなることがないんです。今になってクーポン回収枚数も伸びていますし、新規の顧客獲得もできています。継続的に広告を出すことで効果が出続けるんだと思います。」

広告を出し、常に新規顧客の獲得を目指します。

ハワイアン&ダイニング リーノ おゆみ野店の料理の画像

Q3.実際にちいき新聞を利用してみての反応は?

「現在も反響が増えています。継続的に掲載をしているのがポイントだと思います。おゆみ野は飲食店がたくさんあり競争が激しい地域なので、こういった広告を出し、常に新規顧客の獲得を目指します。」

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る