無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちいき新聞のコストメリットには魅力を感じました。

お客様名 エルヴェ学院 勝田台南校
業種 スクール
サービス 折込チラシ
住所 千葉県八千代市勝田台1丁目39−8NKエレガンスビル3F
ホームページ https://elever.net

ちいき新聞折込 配布事例

配布エリア 所在地 近隣エリア
配布号 年3回(春期講習前・夏期講習前・冬期講習前)
チラシサイズ A4
部数 約7000部

効果についてのコメント

ブランディングで近隣の方への認知度アップを期待しています。

ちいき新聞のコストメリットには魅力を感じました。

Q1.ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけは?

異動してきて前任から継続しているのできっかけというのも難しいですが、長年ちいき新聞を利用しております。ただ、一般紙折込・ポスティングは単価が高いと思い、ちいき新聞のコストメリットには魅力を感じました。

学校の期末テストや行事は各市町村によっても違いがあるので折込の計画が立てやすいです

Q2.広告を掲載してみて手応えはどうですか?

毎週金曜日発行しているという点は最大のメリットだと思います。他社は配布期間にバラつきがあっていつ配布しているかわかりにくいのですが、ちいき新聞さんは水木金と配布期間が決まっていて、こちらもきちんと配布日を把握しやすいですね。販促の面でも、学校の期末テストや行事は各市町村によっても違いがあるので折込の計画が立てやすいです。

ちいき新聞さんならではのコンテンツ・配布密度の濃さをどんどん伸ばしていただきたいと思います

Q3.今後、ちいき新聞に求めるものは?

最近では販促の方法が多様性になってきて、WEBが獲得媒体なのは事実ですね。ただ、紙販促は獲得媒体という意識ではなく、ブランディングという意識を持っています。今後はちいき新聞さんならではのコンテンツ・配布密度の濃さをどんどん伸ばしていただきたいと思います。

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る