無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】ピンクリボン応援号
~その先を知れば怖くない~たとえ乳がんといわれても

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 2010年より毎年実施しているピンクリボン運動応援号
  • 乳がん宣告後の恐怖を解きほぐしていけるような情報を提供
  • 「女性に嬉しいお店特集」を同時実施!特別価格で広告掲載可能!!

千葉県、埼玉県、茨城県の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー、【ちいき新聞】の特集です。

2020年10月2日号は、

 「ピンクリボン応援号~その先を知れば怖くない~たとえ乳がんといわれても」

「もし自分が乳がんになったら」と考えた時、知識や情報がなければ、さまざまな不安が浮かんでくるのではないでしょうか?
しかし、実際には乳がん患者に対するいろいろなサポートがあり、希望を持って治療を進めていくことができます。

地域新聞社では、2010年より毎年10月の紙面で乳がん検診の重要性を伝えてきました。
今年は「乳がんを宣告されたからといって必ずしも絶望することはない」ということを伝え、未知なる世界(=乳がん宣告後の世界)への恐怖を解きほぐしていけるような情報を提供します。

一緒にピンクリボン運動を盛り上げませんか?
広告内にピンクリボンマークが入る、ご協賛広告もございます。
サイズ・ご掲載料は、担当営業までお気軽にお問い合わせください。

 

また、今号では「女性に嬉しいお店特集」を同時実施!

秋を迎え、日中は爽やかで過ごしやすいこの時季。
おいしいものを食べたり、美容院やエステサロンに出かけて夏の疲れを癒したりしたい女性も多いはず。
そんな女性向けの販促に、お得な特別価格で広告掲載な企画をご用意しました!!

★こういう業種の方にオススメ!!
 ●飲食店 ランチや女子会向けの情報を発信!
 ●美容室・エステサロン・ネイルサロン 夏の紫外線で傷んだ髪やお肌、爪などを整えましょう!
 ●スクール フィットネス、英会話、料理教室など、女性は好奇心旺盛です!
 ●小売業(アパレル・雑貨など)・通販 女性はお得なお買い物が大好き!クーポンを活用して集客しましょう!
 ●整骨・整体院 夏の暑さで疲れた身体を癒しましょう!
 ●病院 ピンクリボン応援号と連動!女性向け健診のご案内に!

新型コロナウイルス感染症対策への取り組みは各店舗での重要課題です。
この企画を利用してテイクアウトやデリバリーサービス、消毒やマスク着用などの感染症対策など
お客様が安心してサービスを利用できることをしっかりアピールしましょう!

この特集を利用して販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

枠に限りがありますので、まずは一度お気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料

ページトップへ戻る