このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】つながれ、思い!
クーポンを使ってorリツイートしてプレゼントを当てよう!ピンクリボン運動応援号

【ちいき新聞】つながれ、思い! <br>クーポンを使ってorリツイートしてプレゼントを当てよう!ピンクリボン運動応援号

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 『つながれ、思い! 乳がんはみんなごと、あなたにだってできること。』
    10周年目のピンクリボン運動応援号!
  • 特に女性が注目する紙面!ちいき新聞の中で最も反響の大きい企画特集!
  • クーポン利用もしくはツイッターで対象ページをリツイートしてプレゼントを当てよう!

千葉県、埼玉県、茨城県の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー、【ちいき新聞】の特集です。

2019年10月11日号は、「つながれ、思い! クーポンを使ってorリツイートしてプレゼントを当てよう!ピンクリボン運動応援号」

ちいき新聞のピンクリボン運動は今年で10周年。

『つながれ、思い! 乳がんはみんなごと、あなたにだってできること。』

をテーマにピンクリボン運動応援号を発行します。

生涯で乳がんを患う女性は11人に1人といわれています。
発見が早期であれば90%以上が治る乳がん。だからこそ検診が必要ですが、日本の乳がん検診率は先進国の中でも低いレベルです。

今号は乳がんについて正しい知識を持ってもらい、検診を促すことを目的とした、公共性の高い号となっております。
特に女性の注目度は高く、毎週発行されるちいき新聞の中で、1年で最も反響がある号と言っても過言ではありません。

同時に、クーポン利用もしくはツイッターで対象ページをリツイートすると抽選でプレゼントが当たる企画特集を実施します。
リツイートはSNSを持っているお客様がして下さった場合、お客様にもプレゼントが当たるチャンスがあります。

※枠に限りがございます。まずは一度お気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料(料金表付)