よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

免責事項 個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドライン サイトマップ 約款
このエントリーをはてなブックマークに追加

販促や集客に関しての相談にも気軽に乗ってくれます。

お客様名 東食品株式会社
(TSUTAYA
市川オリンピック店)
業種 くらし
サービス 紙面広告
住所 千葉県市川市市川1-15-17
ホームページ http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/1534.html

掲載広告

発行号 2016年4月1日号
広告サイズ 3段1/2(126mm x 102mm)
掲載エリア 市川中央版

効果についてのコメント

毎月平均して600枚はクーポン回収があります。

東食品株式会社(TSUTAYA市川オリンピック店)掲載広告

熱い気持ちと市川への愛情が伝わってきた。

東食品株式会社(TSUTAYA市川オリンピック店)の画像

Q1.ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけは?

「ちいき新聞の営業さんの“市川を盛り上げたい!”という熱い気持ちと市川への愛情が伝わってきたことが一番の理由ですね。こまめに市川エリアを回っているから地域のことに詳しいし、販促や集客に関しての相談にも気軽に乗ってくれます。とても頼もしかったです。他にもイラストなどを使ってたくさんの提案をしてくれて、“ちいき新聞さんに頼んでみよう”と自然と思えましたよ。そこから数年経って何人か担当の方も変わったけど、皆さんうちのお店のことを真剣に考えてくれるし、話しやすくて相談しやすいし、いつも本当に助かってます。」

毎月平均して600枚はクーポン回収があります。

東食品株式会社(TSUTAYA市川オリンピック店)の画像

Q2.掲載を継続する理由は?

「ずばり、効果があるから。毎月平均して600枚はクーポン回収がありますよ!でも、効果だけじゃなくて、お客様から喜んで頂けることもとても嬉しいです。「ちいき新聞にTSUTAYAが載るのが楽しみ!」というお声を頂くと、載せてよかったなと思いますね。お店に置いているちいき新聞もあっという間になくなるし、市川の人から愛されている媒体なんだなと思います。でも、最初からこんな風に反響があったわけじゃないんですよ。今の形に落ち着くまで2年くらいかかったかな?出し続けることの意味は、時間が経つごとに実感してます。」

別途デザイン料がかからない。

東食品株式会社(TSUTAYA市川オリンピック店)の画像

Q3.店長さんとお店の未来像と、ちいき新聞へのご要望は?

「新しい店舗をどんどん出して、成長していきたいですね。新店舗は、ちいき新聞が千葉県での販促に強いから、うちも千葉県で出したい!これからも力を貸してもらえたら嬉しいです。個人的な希望としては、今以上に地域(市川)のいろいろなお店が載ってくれたら紙面も地域ももっと盛り上がっていいんじゃないかなと思うから、頑張ってもらいたいですね。あとは、綺麗にデザインしてくれるのに別途デザイン料がかからないところはとても助かっているので、これからもそこは無料でお願いしますね!(笑)」

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例