サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】ここにしかない麺特集
& レシート投稿プレゼントキャンペーン

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 老若男女に愛される『麺』を大特集!
  • 一杯の麺に込められたストーリーを掘り下げます。
  • 目で見て楽しめ、実際に食べに行きたくなる、保存版特集!
  • 豪華プレゼントが当たるレシートキャンペーンを同時実施。
  • 価格が安い!豪華賞品が当たる!来店に繋がる!大注目の特集です!

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。

2024年4月26日号は

 ここにしかない麺特集

ラーメンからそば、うどん、パスタ、焼きそばまで、多種多様な料理があり、老若男女に愛される「麺」。
一杯の麺に込められたストーリーをちいき新聞ならではの視点で掘り下げ、新たな麺の魅力を知ることができる記事を展開します。

目で見て楽しめ、実際に食べに行きたくもなる保存版です。

【記事コンテンツ】

・一度は食べたい個性派麺!
 ラーメン・そば・うどん・パスタ・焼きそばから1品ずつピックアップ。
 インパクトあるビジュアルで引きつけ、多少遠くても行きたいと思うオリジナリティとストーリーある麺を厳選します。
 詳細はWEBサイト「チイコミ!」へ誘導。

・ラーメンYouTuber まーみんに聞くラーメン愛
 千葉県を中心にラーメンYouTuber・ラーメンインフルエンサーとして活動する「まーみん」(チャンネル登録者数1.3万人 、Xフォロワー2万人※2024年1月現在)にインタビュー。

・次に来るご当地麺はコレだ!
 地域おこしの一環として頑張っているご当地麺を発掘し、読者がまだ体験したことのない面との出会いを提供します。

  ※記事内容は予告なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。


今回は『GWは地元のお店に行こう!レシート投稿プレゼントキャンペーン』を同時実施。

レシート投稿プレゼントキャンペーン

「お店に行く&サービスを利用する」が条件になるレシートキャンペーン。読者の声をカタチに、総額20万円相当の豪華プレゼントが当たるプレゼント企画をご用意しました。

今回の目玉商品は星野リゾート宿泊ギフト券10万円分!
その他、読者アンケートで欲しいプレゼントを大調査、豪華プレゼントを準備しました。

価格が安い!豪華賞品が当たる!来店に繋がる!
全てが揃った大注目の特集です。

☆メリット
1.読者が嬉しい!クーポン必須特集

「お店に行く&サービスを利用する」が条件になるレシートキャンペーン。来店につなげるチャンスです!

2.20万円相当の豪華プレゼントが当たる!
どれが当たってもうれしい豪華プレゼントをご用意。
読者の方を行動に移させるきっかけになります。

3.広告料金最大63%OFF!
この号だけの特別価格。GW直前のタイミングの集客にピッタリです!

 

GW直前の人が動くタイミングで告知・集客をしませんか?
ぜひご利用ください!

※枠数には限りがあります。また掲載エリアによって料金が変わります。詳しくはお問い合わせください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る