サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】Happy Come(コメ)Come(カム)
 ~おコメを食べよう~

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 食欲の秋、おいしいコメを味わいましょう!
  • よりおいしく!もっと手軽に!おコメを味わうための情報をご提供!
  • 炊きたてご飯の匂いを届ける紙面で読者の食欲を刺激、みんなを元気にします!

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。

2022年9月23日号は

 Happy Come(コメ)Come(カム) ~おコメを食べよう~

小麦の価格高騰により、価格変動の少ないコメに注目が集まっています。
自給率ほぼ100%のコメは、日本人にとって食料安全保障の要ともいえる大切な主食。
そしておコメを食べる=よくかんで食べることは健康増進にもなり、みんなハッピーに!
今こそコメの魅力を再認識して、、、などという理屈はおいといて、食欲の秋、おいしいコメを味わいましょう!
今号では、よりおいしく!もっと手軽に!おコメを味わうための情報を提供します。
炊きたてご飯の匂いを届ける紙面で読者の食欲を刺激、みんなを元気にする特集号です。

【記事コンテンツ】
 ・Happy Come Come~おコメを食べよう~
  おいしいおにぎりの握り方のコツをプロに取材した記事とともに、おいしそうなおにぎりの写真で読者の心をわしづかみにします。

 ・手軽&便利&最新!おコメのおいしさを引き出すグッズ
  食べる直前に炊飯できる弁当箱、おいしいまま保存できる容器など、役立つお米関連グッズ情報をご紹介。

 ・五つ星お米マイスターに聞くおすすめの銘柄は?
  五つ星お米マイスターの方々に登場いただき
  「おにぎりにするには?」「これから注目の銘柄は?」
  など、項目ごとにおすすめの銘柄を教えてもらいます。

  ※紙面の都合により、掲載できない記事もございます。詳しくは営業担当にお問合せ下さい

この特集を利用して販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

枠に限りがあります。まずは一度お気軽にご相談ください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る