よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

免責事項 個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドライン サイトマップ 約款
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】Happy Come(コメ)Come(カム)
 ~おコメを食べよう~

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 食欲の秋、おいしいコメを味わいましょう!
  • よりおいしく!もっと手軽に!おコメを味わうための情報をご提供!
  • 炊きたてご飯の匂いを届ける紙面で読者の食欲を刺激、みんなを元気にします!

千葉県、埼玉県、茨城県の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー、【ちいき新聞】の特集です。

2022年9月23日号は

 Happy Come(コメ)Come(カム) ~おコメを食べよう~

小麦の価格高騰により、価格変動の少ないコメに注目が集まっています。
自給率ほぼ100%のコメは、日本人にとって食料安全保障の要ともいえる大切な主食。
そしておコメを食べる=よくかんで食べることは健康増進にもなり、みんなハッピーに!
今こそコメの魅力を再認識して、、、などという理屈はおいといて、食欲の秋、おいしいコメを味わいましょう!
今号では、よりおいしく!もっと手軽に!おコメを味わうための情報を提供します。
炊きたてご飯の匂いを届ける紙面で読者の食欲を刺激、みんなを元気にする特集号です。

【記事コンテンツ】
 ・Happy Come Come~おコメを食べよう~
  おいしいおにぎりの握り方のコツをプロに取材した記事とともに、おいしそうなおにぎりの写真で読者の心をわしづかみにします。

 ・手軽&便利&最新!おコメのおいしさを引き出すグッズ
  食べる直前に炊飯できる弁当箱、おいしいまま保存できる容器など、役立つお米関連グッズ情報をご紹介。

 ・五つ星お米マイスターに聞くおすすめの銘柄は?
  五つ星お米マイスターの方々に登場いただき
  「おにぎりにするには?」「これから注目の銘柄は?」
  など、項目ごとにおすすめの銘柄を教えてもらいます。

  ※紙面の都合により、掲載できない記事もございます。詳しくは営業担当にお問合せ下さい

この特集を利用して販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

枠に限りがあります。まずは一度お気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料