サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】全社一斉!秋の版別特集!! 柏エリア

【ちいき新聞】全社一斉!秋の版別特集!! 柏エリア
掲載受付
終了

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 全社一斉!秋の版別特集
  • 各支社の営業担当が、地域に密着した企画をご用意!
  • 柏・我孫子・野田・取手守谷エリア:住まいの匠に聞いた!
  • 松戸エリア:~味自慢が集う~街の名店総選挙!!
  • 流山エリア:保存版 流山エリアの行きつけの病院ありますか?

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。。

2021年10月22日号は

 「全社一斉!秋の版別特集」

地域新聞社の各支社営業担当が、それぞれの担当版で特集を企画しました!
各版の特長を生かして、地域に密着した情報をお届け★
アイデアを練りに練ったこれらの企画で、全力で販促のお手伝いをさせていただきます!

ここで 柏支社 の版別特集を簡単にご紹介!エリア別に3つの企画をご用意しました。

【柏支社】
 ①住まいの匠に聞いた! 
 ★柏中央版、柏南版、柏北版、柏西版、我孫子版、野田版、取手守谷版 限定企画!★

 住宅購入、建て替え、リフォーム、塗装を検討中の読者に向けて、有用な情報をお届け。
 記事+広告の特別企画です!

 ★メリット
 ・地域新聞社の編集担当が直接取材にお伺いします。
 ・貴社の「特徴」を記事にまとめてご紹介★
 ・記事タイプにすることで、信頼感、安心感がUP!
 ・全面サイズまたは全5段サイズで特別価格をご用意。
  大きなサイズでお得に広告掲載するチャンスです!
 ・プラス10万円(税抜)でWEB版もついてくる本紙オプションプランもご用意。
   ※詳細はお問い合わせください。

 【お申込み締切】9月17日(金)【原稿完成締切】10月13日(水)

 ②~味自慢が集う~街の名店総選挙!!
 ★新松戸・北小金版、松戸駅周辺版、八柱・五香版 限定企画!★

 店頭でクーポンを使用する際、点数に〇をつけてもらい投票!
 結果は11月26日号ちいき新聞紙面にて、平均評価店の高い上位3位をランキング形式で大発表します!

 ★メリット
 ・お店の注目度がグッとUP!
 ・投票結果によりさらに注目度UP!
 ・読者投票によりリアルな評価
 ・この企画だけの特別価格!通常時の最大約38%引き!
   ※詳細はお問い合わせください。

 【お申込み締切】10月8日(金)【原稿完成締切】10月13日(水)

 ③保存版 流山エリアの行きつけの病院ありますか?
 ★流山版 限定企画!★

 流山地域の医療MAP特集。
 新しく住み始めた子育て世代やシニア層などに向けて、近隣の医療機関情報をお届けします。

 ★メリット
 ・保存性が高い!
  ・・・転居されてきた方は必見!近隣の医療機関が一目で分かります。
 ・地域に根付いた医療機関として認知される!
  ・・・ポスティング配布のため、新聞を購読していない方にも届きます。
 ・千葉県No.1フリーペーパーの中での発行
  ・・・読者から媒体に対しての信頼や安心感を持っていただいています。
   ※詳細はお問い合わせください。

 【お申込み締切】10月1日(金)【原稿完成締切】10月8日(金)

各支社の特色が出た、面白い企画特集になること間違いなし☆
各版、特別価格での広告掲載が可能となっておりますので、気になる特集がございましたら、まずは一度お気軽にご相談ください。

※各特集でお申込み締切が違います。詳しくはお問い合わせください。
※枠に限りがございます。お早めにお申し込みください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る