よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

免責事項 個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドライン サイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】もっと知りたい!町中華の魅力
&美味しさ新発見!わたしの街のまんぷくガイド

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • BS-TBSで放送されている『町中華で飲ろうぜ』。大人気テレビ番組とのコラボが大決定!
  • 町中華の魅力を再発見!食欲をそそる記事をお届け★
  • 「美味しさ新発見!私の街のまんぷくガイド」も同時実施!
  • 高い保存性で効果長持ち!ちいき新聞LINE公式アカウントのお友達20,000人にも1ヵ月広告配信!

千葉県、埼玉県、茨城県の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー、【ちいき新聞】の特集です。

2021年7月23日号は

 「もっと知りたい!町中華の魅力~『町中華で飲ろうぜ!』に密着~」

現在、BS-TBSで放送されている『町中華で飲ろうぜ』
大人気テレビ番組とのコラボが大決定いたしました!

https://www.bs-tbs.co.jp/machichuka/
 ※毎週月曜よる11時からBS-TBSにて放送中!
 どの町の駅前にもある昭和な町中華に、町飲み大好きな玉袋筋太郎や女性タレントがブラリと訪れます。
 ゆったり楽しめ、強烈なメシテロになるメシ&飲み&おしゃべり番組です!

Japanese cultureと言っても過言ではない町中華

その店自体が街の魅力になっているような地域の名店を紹介することで、
読者には身近にある町中華の魅力を再発見してもらいたい…

そんな狙いで、BS-TBSで放送されている『町中華で飲ろうぜ』のロケに密着したり、
プロデューサーの話を聞いたりする中で、食欲をそそる記事をお届けしていきます★

読み終わったころには、腹ペコになること間違いなし!
ご近所の町中華にダッシュしてしまうかも !? 

【記事コンテンツ】(一例)
 ・『町中華で飲ろうぜ』ロケに密着
 ・番組で紹介した千葉・埼玉の町中華
 ・プロデューサーが語る、番組が生まれたワケ
  ※記事内容は予告なく変更になる可能性がございます。
  また紙面の都合により掲載できない記事もございます。
  詳しくはお問い合わせください。

 

今回は「美味しさ新発見!私の街のまんぷくガイド」も同時実施!
毎回大人気の恒例クーポン特集です!

☆メリット1 赤字覚悟の大特価
  ・枠数限定!特別価格での広告掲載が可能です。
  ※エリアごとに掲載価格が異なります。詳細は営業担当までお問い合わせください。

☆メリット2 高い保存性で効果長持ち
  ・充実の飲食店情報をまとめて掲載し、保存性UP
  ・LINE公式アカウントにてお友だち約23,000人に広告データを配信、1か月間表示
  ・「スマホを見せるだけでクーポン利用可能」としておけば、8月に入ってからの広告効果を期待できます!

枠数限定!早い者勝ちです。お問い合わせはお早めに!

 

★+++「チイコミ!投稿PR枠」へお店のPRを掲載しませんか?+++★

チイコミ投稿コーナー月間平均17万PV、3300投稿の人気コーナー(^^♪

コンセプト号に合わせた
 「入らずにはいられない!地元のあの味、この味」
というお題に関わるユーザーに向けて、自然で効果的にお店をPRしましょう★

初回お試し価格 定価2万円/月→1万円(税別)/月 で掲載が可能!
10枠限定!早い者勝ちです☆

 ★このような業種の方は大注目!
  「飲食店」「食品販売小売店」などのグルメ系

この特集を利用して販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。
枠に限りがあります。まずは一度お気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料

ページトップへ戻る