サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】全社一斉!版別特集!! 八千代・千葉エリア

【ちいき新聞】全社一斉!版別特集!! 八千代・千葉エリア
掲載受付
終了

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 全社一斉!版別特集
  • 各支社の営業担当が、地域に密着した企画をご用意!
  • 八千代エリア:ちいき新聞 紙だけだと思ってませんか?
  • 千葉エリア:いまさら聞けない?初めてのオンライン○○

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。。

2021年6月25日号は

 「全社一斉!版別特集」

地域新聞社の各支社営業担当が、それぞれの担当版で特集を企画しました!
各版の特長を生かして、地域に密着した情報をお届け★
アイデアを練りに練ったこれらの企画で、全力で販促のお手伝いをさせていただきます!

ここで 八千代支社 千葉支社 の版別特集を簡単にご紹介!

【八千代支社】
 ちいき新聞 紙だけだと思ってませんか?

 YouTubeやSNSなどの動画コンテンツが人気を集めている今。
 「どうせ、ちいき新聞の販促は紙だけでしょ?」と思っていませんか?

 そこで今回は、1分~1分30秒の動画がセットになる 紙面 × 動画 の特集をご用意!
 紙だけでは伝わらないお客様の魅力を最大限に伝えます!

 ★3段1/2サイズ×動画1分 
  ・カット数は7つ。営業が出るパターンか出ないパターンかをチョイスできます!
  ・紙面だけでは収まらない情報量を動画で流せます!
  ・お店の紹介動画を作れます!
  ・シンプルな広告にサムネイルが目をひきます!

 ★全3段サイズ×動画1分30秒
  ・動画のプロが撮影から編集まで行います!
  ・フリー動画の作成でオリジナル動画が作れます!
  ・YouTubeチャンネル「ちいき新聞TV」への掲載が可能です!

【千葉支社】
 いまさら聞けない?初めてのオンライン〇〇

 コロナ禍で急速に広まったオンライン○○。
 とはいえ、実際のところ不慣れでどうしていいのかよく分からない、というお悩みを抱えている方も多いはず。

 今回は、そんな読者に向けて、1面記事+動画でオンラインサービスの利用方法をレクチャー★
 オンラインサービスに興味を持っていただき、中面特集に誘導します。

 ★コンテンツ
  ・1面記事 はじめてのオンライン〇〇
  ・オンライン(ZOOM)利用方法の動画付き!
  ・中面特集はオンライン実践編!
   ・お得な2版セットで広告掲載可能!40%OFF!
    サイズは2種類、掲載エリアは5種類から選ぶことができます!
   ・特集された内容は、7月オンラインイベントカレンダーに掲載。
    千葉エリア全10版に掲載され、保存性もUP!!
    ※同日でイベントが多く重なる場合は掲載できない可能性がございます
 

 さらに!弊社のLINE公式アカウント(ともだち数 約9,600人)でも配信します。

 

各支社の特色が出た、面白い企画特集になること間違いなし☆
各版、特別価格での広告掲載が可能となっておりますので、気になる特集がございましたら、まずは一度お気軽にご相談ください。

※枠に限りがございます。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る