サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】突撃!隣の大家族&スクール特集号

【ちいき新聞】突撃!隣の大家族&スクール特集号

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 大家族から学ぶ、生きる秘訣、生活の知恵♪
  • スクール特集も同時実施。知っている教室から、通いたいお教室へ!
  • 特別価格で広告掲載が可能!

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。

2021年3月5日号は

 「突撃!隣の大家族 教えてほしい 大家族のあんなことやこんなこと」

団塊ジュニアの時代には年200万人生まれていた子どもも、現在(2018年データ)では約91万人に。
合計特殊出生率は1.42人となり、減少の一途をたどっています。

女性の社会への台頭、結婚観の変化、晩婚…

さまざまな要因が絡み合って少子化となっていますが、そんな中でも大家族として力強く生きているファミリーがいます。

彼らにその生きる秘訣、生活の知恵を聞きながら、私たちの生きるヒントにつなげていきます。

【記事コンテンツ】(一例)
 ・大家族から学ぶ、生活のヒケツ
 ・〇〇家の1日を追ってみました!
 ・子だくさんFPに聞く子どもに合った習い事の選び方
  ※記事内容は予告なく変更になる可能性がございます。
   また紙面の都合により掲載できない記事もございます。詳しくはお問い合わせください。

 

また、今回は学習塾や習い事(水泳、サッカー教室、ダンス、英会話…etc.)、スクールの集客をお考えの方にピッタリ!

 のスクール特集!先生×ちいき新聞記者 なぜ、このスクールが選ばれているのか?」

知っている教室から通いたいお教室へ!
あなたのお教室の良さ「本当に」伝わっていますか?

ちいき新聞では、良さが伝わる「先生インタビュー特集」で「生徒さんに選ばれている理由」を伝えます!

★良さが伝わるPoint!

 Point1 顔写真 顔が見えると安心!信頼感を与えられる先生の写真付き紹介で、親近感もUP!
 Point2 Q&A形式の記事付! お教室の特徴、先生の思いや気持ちが深く伝わります!
 Point3 オリジナル広告! お教室の告知がダイレクトに伝わるオリジナル広告です。

☆★☆★☆★ 昨年ご掲載のお客様の実績 ☆★☆★☆★ 
 ★進学塾:5名入会 ★英会話教室:8名入会 ★音楽教室:入会

 「広告を持って体験に来てくれた!」
 「掲載してすぐに連絡がきた!」
 「入会を即決してくれる人が多かった!」と喜びの声も多数!

特集特別価格をご用意!人気の大きな枠(全5段サイズ)もお得に掲載できます!
余すことなく読者にアピールしましょう♪

この特集を利用して販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

枠に限りがあります。まずは一度お気軽にご相談ください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る