サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】「カーライフ特集号」クルマと暮らしを楽しもう!

【ちいき新聞】「カーライフ特集号」クルマと暮らしを楽しもう!

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 「クルマのある暮らしの豊かさ」を伝え、新しい時代のカーライフを応援!
  • 「車で行けるHAPPYスポット」特集も同時実施!
  • 3月に向けた繁忙期の販促にもピッタリ★

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。

2021年2月26日号は

 「カーライフ特集号」クルマと暮らしを楽しもう!

新しい生活様式へと「日常」が変わる中で、密を避けられる「クルマ」
移動手段はもちろん、生活空間としての利便性にも注目が高まっています。

デザイン性の高い軽自動車が増え、
これまで「クルマ離れ」と言われてきた若い世代の購入意欲が高まっているというデータも!

そんな便利な「クルマ」の楽しみ方にスポットを当て
読者に「クルマのある暮らしの豊かさ」を伝え、新しい時代のカーライフを応援します。

【記事コンテンツ】(一例)
 ・カーライフをもっと豊かに!withキャンピングカー
 ・カーライフをもっと快適に!便利グッズあれこれ
 ・カーライフをもっと楽しく!「車中泊」のコツ
 ・令和の時代にブーム再燃「ドライブインシアター」
※記事内容は予告なく変更になる可能性がございます。

★こんな販促にピッタリ!
 ・カーディーラー、リース、中古車販売店
 ・カー用品店、整備工場、自動車教習所など車関連のお客様
 ・レジャースポットや宿泊施設などのお客様

また、今回は車で行けるHAPPYスポット」特集も同時実施!
パーキング、ドライブスルー情報をまとめてお届けします。

★特集3大メリット!
 1.快適なカーライフを送るうえで読者が一番気になる
  「駐車場の有無」「近隣のコインパーキング情報」「ドライブスルーサービスの有無」が一目で分かる!

 2.カーライフ特集号と連動!車でお出かけした「ついで利用」を紙面全体で促進!
 3.フリースペースが多い特集デザイン!お店の色が出しやすい!

車で楽しめる“スポット”の告知にも最適!3月に向けた繁忙期の販促にもピッタリです★

この特集を利用して、販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

※枠に限りがございます。まずはお気軽にご相談ください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る