よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

免責事項 個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドライン サイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】「カーライフ特集号」クルマと暮らしを楽しもう!

【ちいき新聞】「カーライフ特集号」クルマと暮らしを楽しもう!

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 「クルマのある暮らしの豊かさ」を伝え、新しい時代のカーライフを応援!
  • 「車で行けるHAPPYスポット」特集も同時実施!
  • 3月に向けた繁忙期の販促にもピッタリ★

千葉県、埼玉県、茨城県の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー、【ちいき新聞】の特集です。

2021年2月26日号は

 「カーライフ特集号」クルマと暮らしを楽しもう!

新しい生活様式へと「日常」が変わる中で、密を避けられる「クルマ」
移動手段はもちろん、生活空間としての利便性にも注目が高まっています。

デザイン性の高い軽自動車が増え、
これまで「クルマ離れ」と言われてきた若い世代の購入意欲が高まっているというデータも!

そんな便利な「クルマ」の楽しみ方にスポットを当て
読者に「クルマのある暮らしの豊かさ」を伝え、新しい時代のカーライフを応援します。

【記事コンテンツ】(一例)
 ・カーライフをもっと豊かに!withキャンピングカー
 ・カーライフをもっと快適に!便利グッズあれこれ
 ・カーライフをもっと楽しく!「車中泊」のコツ
 ・令和の時代にブーム再燃「ドライブインシアター」
※記事内容は予告なく変更になる可能性がございます。

★こんな販促にピッタリ!
 ・カーディーラー、リース、中古車販売店
 ・カー用品店、整備工場、自動車教習所など車関連のお客様
 ・レジャースポットや宿泊施設などのお客様

また、今回は車で行けるHAPPYスポット」特集も同時実施!
パーキング、ドライブスルー情報をまとめてお届けします。

★特集3大メリット!
 1.快適なカーライフを送るうえで読者が一番気になる
  「駐車場の有無」「近隣のコインパーキング情報」「ドライブスルーサービスの有無」が一目で分かる!

 2.カーライフ特集号と連動!車でお出かけした「ついで利用」を紙面全体で促進!
 3.フリースペースが多い特集デザイン!お店の色が出しやすい!

車で楽しめる“スポット”の告知にも最適!3月に向けた繁忙期の販促にもピッタリです★

この特集を利用して、販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

※枠に限りがございます。まずはお気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料

ページトップへ戻る