無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】2021年新年号!
「初めてのお正月」&「きちんと知りたい!SDGs入門」

広告掲載
受付中

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 2021年、年始第一号! W特集でお送りする、大注目の特別号!
  • 毎年恒例!初めてのお正月を迎えた赤ちゃんの写真をご紹介!
  • 「SDGs」を理解し身近にとらえることで 「よりよい未来」の一助になることをお伝えします。
  • 「正月広告」で地域の皆さんに新年のご挨拶を!

千葉県、埼玉県、茨城県の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー、【ちいき新聞】の特集です。

2021年1月8日号は

 「初めてのお正月」&「きちんと知りたい!SDGs入門」

2021年、年始第一号!
W特集でお送りする、大注目の特別号です!

【記事コンテンツ】(一例)
 ・2020年に生まれた赤ちゃん
 ・SDGs入門
 ・2021年世界を驚かせるのは、どの星座?
 ・子どもに伝えるSDGs
※記事内容は予告なく変更になる可能性がございます。

1面は、毎年恒例となっている、初めてのお正月を迎えた赤ちゃんの写真の読者投稿。
令和ベビーが紙面を豪華に飾ります!
かわいい赤ちゃんの写真を見て、思わずほっこりしちゃいましょう♪

中面ではSDGsを特集!
2015年の国連サミットで策定された「持続可能(サステナブル)な開発目標(SDGs)」。
特に昨年から各メディアで目にすることが増え、各業界でも「サステナブル」がキーワードとなっています。

しかし、名称の認知度は3割とまだまだ少ないのが現状…(2020年電通調べ)。
確かに最近よく「SDGs」と耳にするけど、これはいったい何?と思っている方も多いでしょう。

2020年から学校の教科書にも掲載された「SDGs」を理解し、読者一人一人が身近にとらえることで
「よりよい未来」の一助になることを伝えていきます。

 

●●● 地域の皆さんへの新年のご挨拶にも! ●●●

「正月広告」はその年の企業メッセージ、新年への決意を伝える、1年に一度の機会です!
  ・サイズは2段1/4~全面まで ・デザインフリー/カラー

 ※詳しくは営業担当までお問い合わせください。

 

この特集を利用して、販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

※枠に限りがございます。まずはお気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料

ページトップへ戻る