無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】マジたま特集~魅惑のTMG~

【ちいき新聞】マジたま特集~魅惑のTMG~
広告掲載
受付中

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 地域の生産者と飲食店を応援!読者の胃袋を刺激する「たまご」特集!
  • 「たまご」のポテンシャルの高さと奥深さを、 食べる人、生産する人、こだわる人、それぞれの視点からお伝えします!
  • 「私の街のまんぷくガイド」も同時掲載!枠数限定!赤字覚悟の大特価!

千葉県、埼玉県、茨城県の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー、【ちいき新聞】の特集です。

2020年11月20日号は

 「マジたま特集~魅惑のTMG

完全栄養食品として名高い「たまご」

鶏卵生産量は、茨城県が全国1位、千葉県が全国3位(2018年)ですが、
昨年の台風直撃や今年のコロナ禍でダメージを受けている生産者も少なくありません。

煮る、ゆでる、焼く、そして生でも食べられて、和洋中スイーツなんでもござれ★

食欲の秋、この身近な食材にスポットを当ててその魅力を伝えることで、
地域の生産者と飲食店を応援し、読者の胃袋を刺激する特集号です。

【記事コンテンツ】(一例)
 ・可能性は無限大!? たまごの魅力
  ⇒究極のたまご料理「たまごかけごはん」を愛し、「研究所」をスタートさせた
   三ツ星たまリエ調理師の上野貴史さんにインタビュー。
 ・食卓においしいたまごが届くまで~養鶏場を紙上見学~
 ・わが町自慢の「たまごメニュー」
 ・たまごのソムリエになろう!   ※記事内容は予告なく変更になる可能性がございます。

「たまご」のポテンシャルの高さと奥深さを、
食べる人、生産する人、こだわる人、それぞれの視点から伝えていきます。

身近過ぎるが故に意外と知らなかった新しい魅力を発見できるかも!?

 

今回は「私の街のまんぷくガイド」も同時掲載!

 ◎枠数限定!赤字覚悟の大特価!
 ◎充実の地元店の情報をまとめて掲載、保存性UP!!効果長持ち!
 ◎ちいき新聞LINE公式アカウント22,000人のお友達に広告データを配信し、1か月間表示★
 ◎スマホで見せるだけでクーポン利用可能としておけば、12月に入ってからの広告効果が期待!!

12月の忘年会・クリスマスシーズンを前に、飲食店の販促にピッタリ!

 

新型コロナウイルス感染症対策への取り組みは各店舗での重要課題です。
この企画を利用してテイクアウトやデリバリーサービス、消毒やマスク着用などの感染症対策など
お客様が安心してサービスを利用できることをしっかりアピールしましょう!

詳しくは、営業担当までご連絡ください。

※枠に限りがございます。まずはお気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料

ページトップへ戻る