無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】暮らしは変わった?みんなのおうち事情

【ちいき新聞】暮らしは変わった?みんなのおうち事情
広告掲載
受付中

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 住まいに関わる業種の方は大注目!
  • コロナウイルスで暮らしはどう変わったのかを紹介
  • 「楽しく」「豊かに」「自分らしく」過ごす、新しい暮らしをご紹介。ストレスフリーな時間を送るヒントをお届けします。

千葉県、埼玉県、茨城県の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー、【ちいき新聞】の特集です。

2020年11月6日号は

 「暮らしは変わった?みんなのおうち事情

新型コロナウイルスを機に、私たちの生活スタイルは変わり、暮らし方をアップデートする人も増えています。

 「趣味×自宅」「オフィス×自宅」など今の住まいをより快適にする人。
 リモートワークによって郊外に引っ越しより豊かな暮らしを送る人。

コロナウイルスでネガティブになるのではなく、変化する中でも「楽しく」「豊かに」「自分らしく」過ごす。

そんな新しい暮らしを紹介し、ストレスフリーな時間を送るヒントを届けます。

【記事コンテンツ】(一例)
 ・アンケート調査!みんなの暮らしはどう変わった?
 ・暮らしをチェンジ!マイホームスタイル
 ・増えている!?郊外移住者
※記事内容は予告なく変更になる可能性がございます。

★住まいに関わる業種の方は大注目!!
 ●住宅・マンション販売 ●不動産 ●リフォーム業 ●住宅機器・設備 etc…

この特集を利用して、販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

※枠に限りがございます。まずはお気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料

ページトップへ戻る