無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ショッパー】芸術の秋!特集号

【ショッパー】芸術の秋!特集号
広告掲載
受付中

実施エリア: ショッパー配布エリア

主な特徴

  • 「芸術」をテーマに情報をお届け!
  • 食欲の秋、スポーツの秋など、秋の販促にピッタリ!
  • 特別価格で広告掲載が可能!

神奈川県、東京都の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー【ショッパー】。

2020年10月2日号は、

 「芸術の秋!特集号」

秋と言えば芸術の秋」!そもそも、芸術はなぜ秋なのでしょう?

1つ目の理由は、今から99年前の1918年に発行された雑誌『新潮』の中で、「美術の秋」という記載があったこと。
2つ目の理由は、秋には大きな美術展が多く開催されること。
こうしたことから「芸術の秋」といわれるようになったようです。

ショッパー10月2日号は「芸術」をテーマに情報をお届け。

絵画や彫刻、工芸、音楽など、芸術は心の栄養。読み終わった後は、芸術をより身近に感じるようになるはず!

 

そして、忘れてはならない秋。そう!「食欲の秋」です!

海の幸、山の幸、どれを食べてもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまう。。
これこそが恐るべし「食欲の秋」の仕業……。

たくさん食べた後はしっかり運動!「スポーツの秋」を満喫しましょう!

「秋の彩り」特集は、そんな「食欲の秋」「スポーツの秋」など、秋に向けての販促にピッタリ!
お得な特別価格で広告掲載が可能な企画をご用意しました。

 

新型コロナウイルス感染症対策への取り組みは各店舗での重要課題です。
この企画を利用してテイクアウトやデリバリーサービス、消毒やマスク着用などの感染症対策など

お客様が安心してサービスを利用できることをしっかりアピールしましょう!

ショッパーの紙面特集であれば、「読む」ことを重視した構成なので、より興味を抱く仕掛けになっています!
この特集を利用して販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

枠に限りがありますので、まずは一度お気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料

ページトップへ戻る