サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ショッパー】女性にうれしいお店特集

【ショッパー】女性にうれしいお店特集
掲載受付
終了

実施エリア: ショッパー配布エリア

主な特徴

  • 女性にうれしいお店を特集!
  • 特別価格で広告掲載が可能!
  • 秋の女性向け集客にぴったり!

 

神奈川県、東京都の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー【ショッパー】。

2020年9月25日号は、

 「女性にうれしいお店特集!」

秋を迎え、日中は爽やかで過ごしやすいこの時季。
おいしいものを食べたり、美容院やエステサロンに出かけて夏の疲れを癒したりしたい女性も多いはず。

そんな女性向けの販促に、お得な特別価格で広告掲載な企画をご用意しました!!

 

★こういう業種の方にオススメ!!

 ●飲食店 ランチや女子会向けの情報を発信!
 ●美容室・エステサロン・ネイルサロン 夏の紫外線で傷んだ髪やお肌、爪などを整えましょう!
 ●スクール フィットネス、英会話、料理教室など、女性は好奇心旺盛です!
 ●小売業(アパレル・雑貨など)・通販 女性はお得なお買い物が大好き!クーポンを活用して集客しましょう!
 ●整骨・整体院 夏の暑さで疲れた身体を癒しましょう!
 ●病院 10月はピンクリボン運動月間!女性向け健診のご案内に!

 

また 新型コロナウイルス感染症対策への取り組み は各店舗での重要課題です。
この企画を利用してテイクアウトやデリバリーサービス、消毒やマスク着用などの感染症対策など

お客様が安心してサービスを利用できることをしっかりアピールしましょう!

 

ショッパーの紙面特集であれば、「読む」ことを重視した構成なので、より興味を抱く仕掛けになっています!
この特集を利用して販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

枠に限りがありますので、まずは一度お気軽にご相談ください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る