サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】地元de発見!今、絶対に行きたいGWオススメスポット特集

【ちいき新聞】地元de発見!今、絶対に行きたいGWオススメスポット特集

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • GWの販促にぴったり!
  • GW明けの母の日販促にもオススメ
  • 動物に注目した紙面で紙面の保存性もUP♪
  • GWは地元でゆっくり過ごすという多くの読者にぴったりな媒体★

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。

2020年4月24日号のちいき新聞は、もう、すぐそこ!なGWに注目した発行号♪
今年のGWはカレンダー通りだと超大型連休ではありませんが、
上手に平日をお休みすれば16連休も夢じゃない…かも……!

大型連休の方も、そうではない方もGWと聞くだけでワクワクしますよね。
暖かい気候になり、友人・家族とのお出かけにもピッタリな季節。
この機会で海外でゆっくり過ごしたり、ご実家に帰省する人もいれば
遠出をせず、普段できない家のお掃除や家でゆ~っくり過ごしたい!なんて方も多いはず。

そこで、4月24日号ちいき新聞は「見て、さわって、いやされよう!アニマルGWコンセプト号」。
“動物”をテーマに「家や近場で過ごす癒しのスポット」をご提案!

★記事コンテンツはこちら
・珍しいどうぶつ:眺めるだけでも楽しい&可愛い!動物たちをご紹介
・動物の癒し効果:専門家に、動物と触れ合うことの癒し効果を聞きました!
・動物と触れ合えるカフェや施設紹介 etc…
QRコードで動画チャンネルに誘導し、動物動画で癒やされる仕掛けも♪
 
そしてそして、GW特集号だからこその特典もご用意!
「地元de発見!今、絶対に行きたいGWオススメスポット特集」では、
広告枠の中にお店の看板ペットちゃんorちいきくんに登場してもらえます★
 
かわいいペットちゃん、キャラクターの登場で読者の方の目を引くはず!
ご掲載は3段1/2サイズ、全3段サイズの2サイズからお選びいただけます♪
 
中でもお伝えしたいのは、、、ご掲載頂いた方限定で特集特別価格をご用意!
母の日も近いこのタイミングはまさに販促にピッタリな時期。
詳しくは営業担当までご連絡ください♪
 
※枠に限りがございます。まずはお気軽にお問合せください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る