サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ショッパー】春だ!GWだ!Happy Spring特集

【ショッパー】春だ!GWだ!Happy Spring特集
掲載受付
終了

実施エリア: ショッパー配布エリア

主な特徴

  • 消費者行動が刺激される季節!
  • 広告サイズは2種類からお選びいただけます♪
  • フォーマット形式で読者の見やすさ・見応えバツグン★

埼玉県、神奈川県、東京都の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー【ショッパー】。

2020年4月3日号はだんだんと暖かくなるこの時期にぴったりな『お出かけ特集』
暖冬だとは言っても寒い毎日…
「早く春にならないかなあ…」、「ご飯を持ち寄ってお花見やピクニックをしたいなあ…」と
思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、ショッパーでは春のお出かけ計画にぴったりなお店紹介の特集をご用意♪

今号の記事はお花お出かけをテーマにして
ゆったり過ごせる公園のご紹介やガーデニングの方法など情報満載…♪

また、広告サイズはお客様のご要望に応じて2種類ご用意。
・利用しやすいお手頃サイズの2段1/2サイズ(126mm×67mm)
・ご要望に応じて写真すぺーずの自由度もUP!3段1/2サイズで個性を出せる広告に(126mm×102mm)
ご掲載の費用はエリアによって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

そして、この特集にご掲載頂ければ+2,000円でショッパー電子版にご掲載可能★
地元の方だけではなく、ちょっと離れた地域の方からも注目される事間違いなし。

春を心待ちにしている地域の皆様にご自慢のお店のアピールをしてみませんか?
この機会にぜひ、ご検討ください。

※枠に限りがございます。まずはお気軽にお問合せください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る