サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】私のカーライフ特集

【ちいき新聞】私のカーライフ特集
掲載受付
終了

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 生活に必需な車を取り上げて、読みごたえばっちりな紙面!
  • お得すぎるキャンペーンあり♪
  • お出かけついでに寄りたいお店を発見できる特集も!

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。

2020年2月28日号のちいき新聞は皆さんにとっても身近な存在である
『車』をコンセプトにした紙面・特集をご用意!

『車』は私たちの生活にすでに当たり前の存在になっています。
しかし、便利な道具である一方でその人だけの風景・喜び・悲しみを
思い出してくれる『相棒』にもなっているのではないでしょうか?

そこでちいき新聞は「私のカーライフ」をテーマに
★車のある生活は人生を豊かにする★というメッセージをお伝え!
記事のコンテンツはこんな内容をお届け!
 ・車の達人と行く!千葉・埼玉・茨城県でお散歩♪
 ・未来をつくる車たち
 ・車の買い方 メリットとデメリット など

紙面全体が『車』一色になるこのチャンスを活かして、ぜひお店の宣伝をしてみませんか?
2月28日号限定で、2つのキャンペーン・特集をご用意!
 ①大きな枠が安くなる♪特別値引キャンペーン!
   不動産や外壁塗装、カーディーラー、整備工場などなど、すまいと暮らし、カーライフにまつわる業種の方が対象。
   春休みに向けた販促にもぴったり!ぜひこの機会にご利用ください。
 ②車で行けてHAPPYなお店特集
   実は読者が気にしている「駐車場のありなし」や「近隣コインパーキングのありなし」
   一目で見て分かる特集なんです★ また、カーライフのコンセプトの中にある特集だから
   「出かけるときに寄ってみようかな…♪」とお出かけついでの利用の後押しにも!
   もちろん特別価格でご用意しています!

※枠に限りがあります。まずは一度お気軽にご相談ください。

 

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る