サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】理想の暮らしをかなえる住まい特集

【ちいき新聞】理想の暮らしをかなえる住まい特集

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 「素敵なマイホーム」×「地元で人気のパンとコーヒー」がコラボ!
  • 住まいに関わる業種のお客様はキャンペーン特別価格での広告掲載が可能!
  • ちいき新聞とスマホ広告「スマぴた」のパッケージキャンペーンを実施!

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。

2019年11月1日号は、「理想の暮らしをかなえる住まい特集」

こだわりのキッチン、家族がくつろげるリビング、緑の見える趣のある縁側…。
家は進化し、理想のマイホームも人それぞれですが、人々が暮らしに求める安心感やぬくもりはいつの時代も変わらないもの。

今号では「素敵なマイホーム」×「地元で人気のパンとコーヒー」がコラボ!
マイホームの機能的な側面だけでなく、食卓のワンシーンを切り取りリアルな生活を想像させる紙面展開で、各ハウスメーカー様や工務店様の届けたい「空気感やぬくもり」までをお伝えしていきます。

住宅・マンション販売、不動産、リフォーム、住宅機器・設備など、住まいに関わる業種のお客様は、キャンペーン特別価格での広告掲載が可能です!

また、今号にご掲載のお客様だけの特別パッケージキャンペーンを実施!
スマホ利用者の行動データを基に配信対象者を選定し、スマホに広告を配信できるサービス「スマぴた」をお得に試してみませんか?

まずは一度お気軽にご相談ください。※枠に限りがございます。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る