お客様名 | patisserie Mon Ami |
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業種 | 飲食 |
サービス | 紙面広告 |
住所 | 埼玉県三郷市早稲田1-16-2ガーデンヒルズフォー105 |
掲載広告
発行号 | 2018年9月7日号 |
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広告サイズ | 4段1/2サイズ |
掲載エリア | 三郷版 |
「この人と仕事がしたい」と思える人に、お店の販促をお願いしたかった
Q1.ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけは?
もともと私自身がちいき新聞を読んでいたのと、以前働いていたお店や先輩のお店でもちいき新聞を利用していて、効果を実感していたからですね。また、ちいき新聞の読者層とお店のメインターゲットがマッチしていたのも、大きな決め手の1つです。お店をオープンしてからいろいろな会社の営業さんが来てくれましたが、ちいき新聞の営業さんは印象がとてもよかったんです。「この人と仕事がしたい」と思える人にお店の販促をお願いしたかったので、それも決め手になりましたね。何より信頼できる媒体だと思いました。
三郷の皆さんとお店を作りあげていくような、地域密着のお店でありたいです
Q2.店長さんとお店の未来像は?
お店を大きくしたいとか、多店舗化したいなどとは考えていません。常連のお客様にお話を聞いて、お客様が求めているものを提供できるお店になりたいと思っています。また、三郷の方々に愛されるお店になりたいですね。やりたいことをやるだけではなく、三郷の皆さんとお店を作りあげていくような、地域密着のお店でありたいです。あとは、マーガリンを使わない、添加物を極力使わないという、お店をオープンしたときからのモットーを守っていきたいですね。食の安心安全を保証したくて。将来的には添加物の使用を0にしたいです。
人と人とがつながって、地域活性化ができたら素敵だな
Q3.今後、ちいき新聞に求めるものは?
ちいき新聞の広告や記事を通して人と人とがつながって、地域活性化ができたら素敵だと思います。ちいき新聞の営業さんが三郷のお店のことを教えてくれるので、お店同士の交流のきっかけにもなっています。地域密着の媒体だからこそ、地域の人々の中心にちいき新聞があって、地域が盛り上がってくれたら嬉しいです。今後もよろしくお願いします。
効果についてのコメント
クーポン回収は50枚以上。初めて来店してくださったお客様も多く、いろいろな人にお店のことを知ってもらうきっかけになりました。広告を出した最初の土日は、掲載したマカロンを注文する人が多かったです。