サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

「今回も期待以上の広告ができました。」

お客様名 青山都市建設株式会社
業種 不動産・リフォーム
サービス 紙面広告
ホームページ http://www.aoyamax.com/

掲載広告

青山都市建設株式会社掲載広告

ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけは?

青山都市建設株式会社の画像

エリアを細かく分けて広告を出せることが魅力的でした。

千葉県全域・東葛地区全域というような広いくくりだと戦略的に告知ができないことが悩みでしたが、ちいき新聞では物件がある周辺地域のみへの現場見学会の告知など、スポット的に広告を打てると言う意味で要望にピッタリだったんです!後は単純に折込単価が一般紙折込より安いこともありがたいと思いましたね。他には…話しているうちに惹きこまれちゃったことかなぁ~。住宅業界特有の硬さをとっぱらった広告を作りたいと思っていたので、それを一緒に形にできそうだと思ったからよし!試してみようと思いました!

掲載を続ける理由は?

青山都市建設株式会社の画像

とにかく知ってもらわなければお客様に来て頂けないので、投資して告知しないことには何も始まらない。

当たったり失敗したり…いろいろ試しながらも広告は常に出し続けなければ意味が無いと思って続けています。自信を持ってオススメできる商品をしっかり告知して、お客様に「知らずに後悔してほしくない」とも思っているので、視野を広く告知していくことが大事だと考えています。ちいき新聞さんに掲載をお願いするようになってから1年以上経ちますが、住宅業界特有の硬いイメージの広告を打破したかったので、女性も親しみやすい見た目にも楽しい広告はお客様からも「見たよ~」と良く言ってもらえてます!

今後の展望とちいき新聞への要望を教えてください。

青山都市建設株式会社の画像

今年で創業25周年を迎えるので…より地域の人に恩返しをしていきたいと思っています!

そのために…自信を持ってオススメできる“100年健康住宅”を1棟でも多く建て続けたいんです。ちいき新聞さんには…より効果的な、お客様に伝わり易い広告をどんどん提案してほしいと思ってます!キャッチコピーや掲載内容など…最大限のアピール方法を常に望んでますから。後は、エリアを細かく・1軒1軒丁寧に配布してくれることはそのままに、茨城方面などより広い展開を期待してます!!

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る