よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

免責事項 個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドライン サイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載して数回で電話が鳴るようになりました。

お客様名 株式会社彩研美装
業種 不動産・リフォーム建築業
サービス 紙面広告
住所 千葉県八千代市上高野1534-73
ホームページ https://www.saiken-bisou.com/

掲載広告

発行号 毎月第1週目「住まい&暮らし情報」特集掲載
広告サイズ 5段1/2サイズ
掲載エリア 東葉版

効果についてのコメント

掲載して数回で電話が鳴るようになりました。
掲載している原稿には弊社施工金額は載せていないので、他社さんとは価格競争にはなりにくいです。
正直HP・WEBの方が問い合わせ数は多いけれど、価格競争になってしまうため、品質・材料で提供している価値は下がってしまいます。そのため、ちいき新聞の配布密度は信頼できます。
「ちいき新聞見たよ」が増えてきたので、近隣のお客様の期待を裏切らないように頑張ります。

ちいき新聞を利用していた友人の紹介で利用したのがきっかけ

Q1.ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけをおしえてください

ちいき新聞を利用していた友人の紹介で利用したのがきっかけですね。
よく自宅のポストにちいき新聞が入っていたので広告を出そうと思っていました。今では自分の顔がちいき新聞に載っているので少し恥ずかしいですけど…。
毎週いつも見ていて家内と取り合いですw。特に飲食店さんの広告が楽しみです!地元の行ったことのないお店さんを知れるのはちいき新聞さんだけなので一回は行ってみようってなりますよ。

紙広告は正直、効果が見えないと思っていました

Q2.実際にちいき新聞を利用してみていかがでしたか?

いいと思います!
一時期利用をお休みしていたのですが、広告はやらなきゃな…、とずっと思っていました。そこで始めたのは市役所の広告、町の野点看板広告ですね。
ちいき新聞は正直、ノリで始めました!最近では市役所の広告、看板広告と連動してちいき新聞を出したことによって、電話の問い合わせで「広告見たよ!」という声が出始めてきましたよ。
紙広告は正直、効果が見えないと思っていましたが、継続していることで近隣の皆様から信頼されているのかなと思いますね。
最近取引を始めたちいき新聞の紹介シリーズは良いですね。正直施工する人間が足りていない時もあるので、職人さんが欲しいです…。

いろんな提案をしてもらい、地域の皆様に弊社の事を知ってもらうことが楽しみ

Q3.今後の目標をお聞かせください。またちいき新聞に期待することは?

弊社企業理念の【住む人の役に、住む人のために】の実現です!
現在は外壁塗装が中心ではありますが今後は、内装リフォーム・外構など施工内容を拡大していき、家のお悩みは「彩研美装に頼もう」と思われるような企業にしていきます。
そのためにもちいき新聞さんと一緒に広告の事を考えていきます!いろんな提案をしてもらい、地域の皆様に弊社の事を知ってもらうことが今は楽しみです。

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る