よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

免責事項 個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドライン サイトマップ 約款
このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載で毎号反響あり!立地が悪くても効果が出ます!

お客様名 リブラ接骨院(肌再生フェイシャルケアサロン バルゴ)
業種 美容・健康
サービス 紙面広告
住所 千葉県松戸市栄町西1-854
ホームページ https://librasekkotsuin.com/

掲載広告

発行号 2020年8月28日
広告サイズ 5段1/2サイズ
掲載エリア 松戸駅周辺版

効果についてのコメント

毎回掲載すると反応があります。
すぐに反響が無くても定期的に掲載を行っていくことで、先々のご来店に繋がる集客が出来ていると感じています。
また、近くにお住いの方にお店の良さを知ってもらえるきっかけになるので今後も続けていきたいと思います。

最初は求人情報の掲載からでした

Q1.ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけをおしえてください

フリーペーパーという事や、配布も人を使って手配りしているので人の目にとまりやすいかなと思っていて、たまたま求人情報を掲載しようかなと考えている時に営業の方がお店にいらっしゃったのがきっかけです。
最初は求人情報の掲載からでしたが、担当してくれた方が広告の見せ方等を教えてくださったり、一緒に試行錯誤してくれたのがすごく印象的で、結果、求人広告は成功。
お店の宣伝広告もこのような感じなら良いなと思い、お任せする事にしました。

掲載する度にお電話でのお問い合わせがあります

Q2.実際にちいき新聞を利用してみていかがでしたか?

掲載する度に数件のお電話でのお問い合わせがあります。
実際にご来店いただき、お話を伺うと「以前からちいき新聞の掲載記事を読んでいて気になっていた」という方が多いです。
コロナウイルスの影響で来店したくても来れなかったお客様も増えています。毎回ちいき新聞を読んでくださっている方がいる事が分かり、これからも工夫しながら掲載をしていきたいと思いました。
年齢層は20代〜80代までと幅広いです。若い方はチイコミも見てくれています。お店周辺の方や少し離れた地域からも反響があることにうれしく思います。

広告戦略などのアドバイザーの立ち位置をしていただきたい

Q3.今後の目標をお聞かせください。またちいき新聞に期待することは?

バルゴの施術やお店のブランディングを経て他店舗展開をする事です。
ちいき新聞に期待することは、今後も当店の行っている業態を理解してきただき、広告戦略などのアドバイザーの立ち位置をしていただきたいと考えています。

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る