無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

狙いたいポイントを絞ってチラシを配ることができる。

お客様名 アールプラスハウス成田
業種 建築業
サービス 折込チラシ
住所 成田市江弁須187-5
ホームページ https://www.rhouse-chiba.com/top.html

ちいき新聞折込 配布事例

配布エリア 主に成田市、八千代市、習志野市
配布号 月1~2回
チラシサイズ A4(※併配メイン)
部数 3万部~10万部前後

効果についてのコメント

紙媒体で視覚的に感じてもらう事ができるので、会社のイメージアップにも繋がる。
効果としては1回につき5組〜10組。
折込エリアも年齢層などのデータを基に算出して頂けるので、根拠のある配布エリアを考える事ができるのも嬉しい。

フリーペーパーとして確実にお客様の手元に届くと感じたので、お願いをしました。

Q1.ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけは?

一般紙さんの購読率が下がりつつあるなかで、どの媒体さんにお願いしようか考えていました。そうしたなかで、ちいき新聞さんを知って、調べてみると地域に密着している広告で、フリーペーパーとして確実にお客様の手元に届くと感じたので、お願いをしました。

狙いたいポイントを絞ってチラシを配る事ができる

Q2.どんなところが利用しやすいですか?

対応が良いところも1つですが、先述した通り、狙いたいポイントを絞ってチラシを配る事ができるところ。

今後は、配布エリアの拡大とWEB関係を検討してほしい

Q3.今後、ちいき新聞に求めるものは?

配布エリアの拡大(久住など)と、WEB関係(どのようにすれば効果が出るか、検討していただきたい)。

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る