サービス

サービスを探す

ポスティング・チラシ折込・フリーペーパー
広告掲載等の料金一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

各サービスごとに細かい料金設定がございますので、ご不明点ございましたらお気軽に弊社営業担当までお問い合わせください。

 

フリーペーパーへの紙面広告掲載料金

地域新聞社では、千葉県・茨城県で「ちいき新聞」というフリーペーパーを発行しております。掲載されるエリア毎に、料金が異なりますので、料金一覧表をご覧ください。 ご不明点ございましたら、お気軽に弊社営業担当までお問い合わせください。

紙面広告掲載料金

▶ちいき新聞紙面広告についての詳細

チラシ折込 ポスティング広告 料金

ポスティング型フリーペーパー「ちいき新聞」では、フリーペーパー紙面の中へチラシを折込んで配布するサービスを行っています。1エリア約500部ごとに選ぶことができ、お店の特性にぴったりのエリア選定が可能です。折込したいエリアによって、料金が異なりますので、ご不明点はお気軽に担当までお問い合わせください。

チラシ折込 ポスティング広告 料金

▶ちいき新聞へのチラシ折込ポスティングについての詳細

 

ポスティング折込求人紙Happiness掲載料金

ちいき新聞と一緒に各ご家庭へポスティングでお届けする求人専門メディア。自社媒体の「ちいき新聞」と一緒に配布するため、低価格で求人広告を打ち出せます。

◆原稿作成料込、税別価格

料金表

▶ちいき新聞紙面広告についての詳細
▶ポスティング折込求人紙 Happinessについての詳細

ポスティング型求人専門紙 Happinessについてのお問い合わせ

その他サービス料金

WEB集客、販促支援に関する料金は、各サービスページをご覧ください。
下記に一覧に表記ないサービスについての料金は、弊社営業担当までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ





WEB集客のサービス案内

ホームページ制作
・・・千葉県・茨城県のお店を中心に、検索対策に強いホームページを制作しております。

チイコミ!
・・・ホームページ代わりにお使いいただいているお店も多いポータルサイト。検索対策にも力を入れています。

スマぴた
・・・スマートフォン利用者の行動データ・位置情報を基に配信対象者を選定し、スマホ画面に広告を配信できるサービスです。



販促支援のサービス案内

マッチングサービス
・・・業者や施設を探している消費者を地域新聞社がお手伝い♪安心して業者・施設をお選びいただくためのマッチングサービスです。

動画制作
・・・集客や求人効果アップのための、 動画制作サービスを行っています。

冊子・カタログ制作
・・・会社案内、サービス案内用の冊子や、商品カタログの制作を行っています。

キャラクラー・ロゴデザイン
・・・地域新聞社の高いデザイン力で、貴社の理念・社風・想いをカタチにします。

ママモデル広告 ちいきLab
・・・広告に読者モデルを登場させ、記事のような構成に。利用者のリアルな声をお届けできます。

 

ページトップへ戻る