よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

免責事項 個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドライン サイトマップ 約款
このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載の度にお問い合わせあり!

お客様名 久遠苑
業種 介護医療
サービス 紙面広告
住所 我孫子市日秀208
ホームページ http://www.z-kuonen.com/

掲載広告

発行号 2020年8月7日
広告サイズ 全3段サイズ
掲載エリア 我孫子版

効果についてのコメント

お問合せがあり採用が決まりました。掲載すると反応があることがありがたいです。介護なので、長く勤めて下さる方の採用が決まると嬉しいですが…年配や主婦の方の反応が多いです。お子様が大きくなったらフルで働いて頂きたいです。

ちいき新聞のエリアだと希望のエリアに配布されるのが嬉しい

Q1.ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけをおしえてください

新聞の講読率が下がっていることがちいき新聞を使用し始めた理由ですね。新聞だと湖北布佐等のエリアに入らないので、ちいき新聞のエリアだと希望のエリアに配布されるのが嬉しいですね。
地域新聞社だけではなく複数の求人誌を使ってますけど…地元の方に働いて欲しいので「ちいき新聞」我孫子版で掲載をしています。新聞より低コストで掲載できるのがありがたいですね。

最も集めたいけれど集まりにくい看護師の応募がありました!

Q2.実際にちいき新聞を利用してみていかがでしたか?

看護師・介護スタッフ・調理スタッフ・送迎スタッフを募集しているのですが、最も集めたいけれど集まりにくい看護師の応募がありました!これはとてもありがたいです。
ご利用者様や面会の方から「ちいき新聞見たよ」というお声もありました。多くの方の目に留まっている印象です。

※写真は、施設でお世話しているヤギの“くーちゃん”と“おんちゃん”です。

融通の利く時間で多くの方に勤めていただければ

Q3.今後の目標をお聞かせください。またちいき新聞に期待することは?

多くの方に勤めて頂きたいですね。融通の利く時間で多くの方に勤めていただければと思います。若いスタッフが増えると嬉しいです。
ちいき新聞は紙媒体での販促ですが、これがWEBでも見れるといいですよね。YouTubeでのミッドロール広告があってもいいなと思います。

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る