サービス

サービスを探す

【ちいき新聞】納品期日、配布日変更のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】納品期日、配布日変更のお知らせ

2019年02月15日

お客様各位

 

拝啓

お客様におかれましては、いよいよご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 

さて、弊社発行のちいき新聞は毎週木曜日と金曜日の2日間配布(一部水・木・金曜日配布)を行なってまいりましたが、2019年4月5日号より配布日を水曜日から金曜日までの3日間に統一して配布日を変更いたします。 

 

これはちいき新聞を配布する配布員さんのチラシ折込み時間確保と配布日を天候に左右されない環境が必要不可欠と判断しました。

現状は水曜日(一部火曜夜)に配布員宅にちいき新聞と指定のチラシをお届けしています。その後チラシをちいき新聞に折込みし二つ折りに折る作業を行なっておりますが、この作業に時間がかかり配布する時間を圧迫していますので、時間の創出が必要不可欠な状態が続いており改善は急務となっています。

 

また配布日変更に伴いチラシ納品締め切りを現在の火曜日午前から2019年4月5日号より納品締め切りを月曜午後5時に変更いたします。これにより配布員さん宅に火曜日配達、折込み時間の確保と3日間配布による時間の確保が出来、更には雨天時や台風・猛暑等を避ける事が出来ます。

 

この1年間あらゆる改善・改良・設備投資を社内で行なってまいりましたが時間の創出には物理的に限界となっており配布日及び納品期日の変更をせざる得ない事、深くお詫び申し上げると共にご理解の程お願い申し上げます。

 

これを機に社員一同社業の発展に努力する所存ですので、何卒今後とも格別のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬 具

株式会社地域新聞社

■会社概要
社名  : 株式会社地域新聞社
所在地 : 〒273-0011 千葉県船橋市湊町1-1-1 朝日生命船橋湊町ビル5F
代表者 : 代表取締役社長 近間 之文
創業  : 1984年8月28日
事業内容: 「ちいき新聞」発行事業、「ちいき新聞」へのチラシ折込事業、
販売促進総合支援事業、その他
URL   : https://chiikinews.co.jp

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社地域新聞社
TEL  : 0120-152-337

ページトップへ戻る