サービス

サービスを探す

読者の皆さまへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

読者の皆さまへ

2020年04月08日

 

令和2 年4 月8 日

読者の皆さまへ

平素より『ちいき新聞』をご愛読いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々およびご家族・関係者の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ、行政の皆さま等、感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

この度政府より発令された緊急事態宣言を受け、今後の弊紙の発行について以下の通り決定いたしました。

・4 月10 日号、4 月17 日号、4 月24 日号 発行
・5 月1 日号、5 月8 日号 臨時休刊
※以降の発行につきましては、随時社会情勢等を勘案の上決定いたします。

広告をご掲載いただいている地域の企業・お店も皆、苦しい状況です。また、ご自宅で長い時間を過ごす皆さま、休校中の子どもたちへ、少しでも有益な情報、ほっとできる記事をお届けすることは、今われわれが地域の皆さまのためにできるお役立ちだと考えます。以下の対策により、「密」となる状況を避け、感染を予防すると共に、従業員ならびに関係者の皆さまの安心と安全を確保して事業継続に努めます。

・紙面の作成において、人と接触する取材や打ち合わせは行わない
・スタッフを原則在宅勤務とする
・配布員(ポスメイト)についても、適切な指示・指導を行う
弊紙の今後の発行状況につきまして、皆さまの一層のご理解をたまわりますようお願い申し上げます。
一刻も早い感染拡大の収束と、現在闘病されている方々が早期に回復されますことを、心よりお祈り申し上げます。

株式会社地域新聞社 代表取締役社長 山田 旬

ページトップへ戻る