無料ダウンロード 新型コロナウイルス感染症対策 すぐに使える!店舗応援POP

サービスを探す

会社情報

投資・IR情報

お役立ち

よくある質問
お問い合わせ
メルマガ購読
免責事項個人情報の保護について
ソーシャルメディアガイドラインサイトマップ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】マネー特集!令和の「お金」の新常識~ちゃっかり貯めて賢く使おう~

【ちいき新聞】マネー特集!令和の「お金」の新常識~ちゃっかり貯めて賢く使おう~

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 「新時代の『お金』の常識を知ろう」がコンセプト!withコロナ時代を前向きに生きていくために大切なマネー術について有識者・専門家にインタビュー!
  • 読者の“節約”につながるお得な情報の告知であれば、どんな業種のお客様でもピッタリ!
  • 毎回大人気の「チキチキクーポン特集」も同時実施!

千葉県、埼玉県、茨城県の一部の地域での集客をお考えの方におススメのフリーペーパー、【ちいき新聞】の特集です。

2020年9月25日号は、

 「マネー特集号 令和の「お金」の新常識~ちゃっかり貯めて賢く使おう~」

 “お金は節約したいけど、我慢したり、テクニックに溺れたりしたくない!”
 “どうすればお金を目減りさせずにお得に使うことができるの?”
 “子どもに「お金」についてどう教えてあげればいい?”
 “キャッシュレスのツールやサービスの活用方法が分からない。。”

「お金」の悩み、いろいろありますよね。「マネー」「節約術」は読者の注目度が高いテーマです。

今回は「新時代の『お金』の常識を知ろう」をコンセプトに、withコロナ時代を前向きに生きていくために大切なマネー術について有識者・専門家に話を聞きます。

★記事コンテンツ
 ●これからのマネーの話をしよう 令和のお金の新常識
 新しい時代の「お金の新常識」について、消費経済ジャーナリスト・松崎のり子さんにインタビュー。
 ●ちゃっかり貯めて賢く使う「お金術」
 1面インタビューで登場した「お金のコツ」をキーワードごとに紹介。
 ●子どもに教えたい、一生役に立つ「お金のしつけ」
 新しい時代を生きていく子どもたちにこそ、身につけてほしい「お金術」について、お金教育専門家・竹谷希美子さんにインタビュー。

銀行カード会社保険会社証券会社士業などはもちろん、その他、読者の“節約”につながるお得な情報の告知であれば、どんな業種のお客様でもピッタリ!

また、今回は、毎回大人気の「チキチキクーポン特集」も同時実施!

 ☆効果アップのしかけ①
 プレゼント応募の対象期間が10月末迄だからクーポン利用期間が長続き&広告効果も持続!
 ☆効果アップのしかけ②
 ちいき新聞のLINE公式アカウントにてお友だち約2万人に向けてクーポン配信!
 紙面とスマホの両方でアピールできます♪

この特集を利用して販促活動をしてみませんか?ぜひご検討ください。

枠に限りがあります。まずは一度お気軽にご相談ください。

各エリアごとの詳細資料

ページトップへ戻る