サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

他で頼むとしてもここまで地域が細分化されていない。

お客様名 ibs hair
業種 美容・健康
サービス 折込チラシ
住所 習志野市大久保1-25-13寺内ビル1F

ちいき新聞折込 配布事例

配布エリア ※ピンク色が配布エリア
配布号 2016年5月27日号
チラシサイズ A4サイズ
部数 13,540部

効果についてのコメント

爆発的な反響はないけど、毎回1~2人はきます。

ibs hair配布エリア

すごく反響があって、びっくりしていました。

ibs hairの画像

Q1.ちいき新聞を使ってみようと思ったきっかけは?

「独立する以前に働いていた美容室で、ずっと継続してちいき新聞に掲載しているのを見ていまして。その時すごく反響があって、びっくりしていましたね。そして、自分が独立して店をかまえる習志野市にもちいき新聞が配られていると知って、すぐに電話をしました。掲載をお願いする前提でしたね。紙媒体はちいき新聞が一番!っていう印象がとにかく強かったです。」

新聞をとってない家庭にも届く。

ibs hairの画像

Q2.実際にちいき新聞を利用してみての感想は?

「やっぱり自分の狙ったところへピンポイントに折込できるのは本当に便利です。しかも、新聞をとってないご家庭にも届くので、習志野市の方に密に配ることができるしね。チラシの配布部数に融通は利くし、他で頼むとしてもここまで地域が細分化されてない。本当にいいです。あとは、値段も魅力ですよね。他社さんよりも安いので、このまま値上げしないでほしいと願っています。」

興味がない人・知らない人にも情報が届く。

ibs hairの画像

Q3.今後、ちいき新聞に求めるものは?

「折込とは関係ないんだけど、チイコミに掲載してるお店のクーポンを使ったらポイントが付いたりするような、面白い仕掛けとかあったらいいかも。もちろん全世代がネットをやっているわけではないので、紙媒体は無くなってほしくないです。紙媒体であれば、興味がない人・知らない人にも情報が届くきっかけになりますしね。」

<< 事例TOPに戻る

関連のある事例

ページトップへ戻る