サービス

サービスを探す

発見たんけん埼玉県 お問合せ完了

このエントリーをはてなブックマークに追加


発見たんけん埼玉県の掲載に関する
お問い合わせをいただき、ありがとうございました

メールアドレスをご入力いただいた方へは、ご確認用のメールを送信させていただきました。
折り返し、担当者よりご連絡いたしますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
2営業日以内にご連絡させていただきます。

また、資料ダウンロードをいただいた方には、ご登録のメールアドレス宛に資料を送付させていただきましたので、 ご確認の程よろしくお願いいたします。

※尚、対応のみのご依頼やご意見など、いただいた内容によっては、
弊社担当者から折り返しご連絡差し上げない場合もございます。予めご了承の程、よろしくお願い致します。

メールが届かない場合は、下記までお問い合わせいただくか、再度フォームよりお問い合わせ手続きをお願いいたします。

株式会社地域新聞社 千葉県八千代市勝田台北1-11-16 VH勝田台ビル5F

地域新聞社コーポレートサイトへ
電話でのお問い合わせ 平日のみ10:00~18:00
メールでのお問い合わせ 平日のみ9:00~18:00


Copyright© 株式会社 地域新聞社 All rights reserved.
千葉県八千代市勝田台北1-11-16 VH勝田台ビル5F お問い合わせ:0120-152-337
ページトップへ戻る