サービス

サービスを探す

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちいき新聞】つながれ、思い!
クーポンを使ってorリツイートしてプレゼントを当てよう!ピンクリボン運動応援号

実施エリア: ちいき新聞配布エリア

主な特徴

  • 『つながれ、思い! 乳がんはみんなごと、あなたにだってできること。』
    10周年目のピンクリボン運動応援号!
  • 特に女性が注目する紙面!ちいき新聞の中で最も反響の大きい企画特集!
  • クーポン利用もしくはツイッターで対象ページをリツイートしてプレゼントを当てよう!

千葉県を中心に発行している地域での集客をお考えの方におすすめのフリーペーパー「ちいき新聞」の特集です。

2019年10月11日号は、「つながれ、思い! クーポンを使ってorリツイートしてプレゼントを当てよう!ピンクリボン運動応援号」

ちいき新聞のピンクリボン運動は今年で10周年。

『つながれ、思い! 乳がんはみんなごと、あなたにだってできること。』

をテーマにピンクリボン運動応援号を発行します。

生涯で乳がんを患う女性は11人に1人といわれています。
発見が早期であれば90%以上が治る乳がん。だからこそ検診が必要ですが、日本の乳がん検診率は先進国の中でも低いレベルです。

今号は乳がんについて正しい知識を持ってもらい、検診を促すことを目的とした、公共性の高い号となっております。
特に女性の注目度は高く、毎週発行されるちいき新聞の中で、1年で最も反響がある号と言っても過言ではありません。

同時に、クーポン利用もしくはツイッターで対象ページをリツイートすると抽選でプレゼントが当たる企画特集を実施します。
リツイートはSNSを持っているお客様がして下さった場合、お客様にもプレゼントが当たるチャンスがあります。

※枠に限りがございます。まずは一度お気軽にご相談ください。

料金や原稿イメージ資料

※料金や特集内容はエリアによって異なる場合がございます

ページトップへ戻る